白龍東門 | 日記 | 間違いだらけの風水を利用した広告記事に注意

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 間違いだらけの風水を利用した広告記事に注意

白龍東門 の日記

間違いだらけの風水を利用した広告記事に注意

2013.01.04

今年のラッキーカラーは五行が土が第1で金が第2になります。なので剋の関係の木は逆になりますね。
不運を招くのは避けましょう。

2013年版やってはいけない風水 靴に花柄
黄色でも風水に関係ないレモンイエローや薄い黄色は意味がありません。
コインはお札より重量がありこぼれやすいのでケースの口を小さめに
巳年だから蛇皮というのは意味がありません。
本物の蛇皮は死んだ爬虫類で陰の気があり運気ダウン!
猛獣たとえばライオン、チーターなどのアニマルパターンは毎年凶デザインです。
風水師の監修がない口から出まかせ広告記事が多いので、〇〇先生に聞きましたと紹介がないのは顧客をバカにしていますね。

日記一覧へ戻る

【PR】  総社市の賃貸・売買物件情報 あびこ不動産  稲美脊椎矯正センター  あらき眼科  原敬車体工業  K studio osaka