白龍東門 | 日記 | 2024年から新しい風水の時代が来る

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 2024年から新しい風水の時代が来る

白龍東門 の日記

2024年から新しい風水の時代が来る

2023.02.27

風水の区切りは20年毎です。
第1運から第9運まであります。
2023年は第8運の最後の年です。
来年から2043年まで風水第9運になります。

したがって間取りが同じでも全戸において風水が変わります。
2024年から急に売り上げが落ちたお店は風水を見直ししましょう。
コロナ禍によるものではない可能性があります。
お店の玄関の良い星が2024年から力を失うときは風水対策が必要です。玄関は変えられないのでレジの位置を変える、もしくは水槽を水星9のところに置くなどさほど経費を掛けずに改善することができます。

成功すれば風水鑑定料金は改善後あっという間に回収できます。

2023年は東西に向いている建物は必ず風水対策が必要です。仙台市でいえば一番町四丁目から東北大学北門までの南北のアーケード街です。北は三越から始まります。
売り上げだけでなく店内でのお客様の転倒事故などにも気をつける必要があります。
特に西北方位には管理に気を配りましょう。

景気のいい建物は南北に向いた建物です。前方が明るく広い、後方は自社よりやや高いなど好条件があればちょっとした風水対策で売り上げがのびます。

日記一覧へ戻る

【PR】  たこ焼きBAR たこ坊  はんこ屋さん21小田原店  デジパソ工房  高崎音楽企画 即上達演歌教室 カラオケ教師 懐メロピアニスト派遣  Kagurazaka MAEDA L'escalier