白龍東門 | 日記 | アメブロの新着風水記事「いいね!」歓迎

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > アメブロの新着風水記事「いいね!」歓迎

白龍東門 の日記

アメブロの新着風水記事「いいね!」歓迎

2019.01.26

今、アメブロの過去記事を見直しして校正中・・・・ニュースサイトのLINK切れなどチェックしています。廃止になったサービスによるものは記事そのものの存在意義がないので削除しています。ぐるっぽ。なうは活用しないので、これに関する過去記事は削除してブログ自体をすっきりさせる作業をしています。過去記事の再掲載なので1日に新規に投稿される数が多いです。コピーなので時間はかかりません。なので暇なのではありません。アルバイト、お弟子が代理で書いているわけでもありません。

そのアメブロはタイトルが「甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)
URLは、 https://ameblo.jp/hakuryu88
上のタイトルかURLをクリックすると別ウィンドーで開き読むことができます。別ウィンドーなので、このオミセノミカタに戻れます。

ご注意
アメブロはアクセスが多いので多少重いようで表示に時間がかかります。
前の日記にある私個人で作ったHPは軽いので少しお待ち頂ければ全て表示になります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産  【格安/安心】トランクルームつくば(つくば市並木)残り僅か!  パソコンサポートショップ たのみま専科  加寿屋大阪狭山店  牛たんとうまいもんの店 だてや