白龍東門 | 日記 | 市町村単位でのお祭り成功事例

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 市町村単位でのお祭り成功事例

白龍東門 の日記

市町村単位でのお祭り成功事例

2011.09.19

久慈駅前でお祭りの一環として占いコーナーを前の記事のとおりこなしてきました.
近くの占い師だけでたりなく仙台からも呼ぶのですから人気ぶりがわかりますね。
水沢や他の地域のお祭りの方でも実施するといいでしょう。
他のお祭りで成功事例をだして稟議すれば頭のお堅い上司も決済するものです。
それから予約だけでいっぱいで当日ふらりは受付むずかしいよですね。ネットで私が告知したからでしょうか?ちゃんと図面持参で家相みてくれと数件ありました。チラシをちゃんあとみていたみえて他のイベントより「生まれた時間」を言えた人が多かったのが何よりです。

会場のアズビバのYAHOOブログでも紹介されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/machinaka_azviva

日記一覧へ戻る

【PR】  原田整体院  basehair ベースヘアー  ドゥ・ジェーム  hair design Bright―ヘアー デザイン ブライト―  完全個別 調布ゼミ