白龍東門 | 日記 | 韓国大統領符の風水

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 韓国大統領符の風水

白龍東門 の日記

韓国大統領符の風水

2016.12.06

韓国大統領府の風水が悪いと以前に他のHP投稿しました。
お膝もとの韓国の風水師も同じ理由で悪いとしています。
誰がみても同じです。違う見方する流派はインチキなのです。
韓国の風水師がどういう理由で悪いと言ったかは下記のHPにて
http://www.epochtimes.jp/jp/2013/06/html/d33561.html
・・・・引用・・・・「韓国大統領官邸所在地の青瓦台は左側に青龍があり、右側に白虎があるので「生気」が集まるはずだが、左側青龍の欠陥により「漏れ」が生じているという。更に青瓦台の後の山(仁旺山)にたくさんの奇石が露出しており、これらは全て凶兆である・・・・・まさにこのとおり私も判断しました。

よその国はともかかく日本の首相官邸は?
それよりご自身の会社やご自宅の風水はフライング・スター風水ではどうなのでしょうか?
チェックしてみましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  くるみ温泉&キャンプ  カラオケ酒場 「おれのみせ」  個別教育Myチャレンジ/魚崎校  シーザーオートモービル  Kabine (カビーネ) ●ハンドメイド雑貨