白龍東門 | 日記 | 風水がいい建物は地震に強い

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 風水がいい建物は地震に強い

白龍東門 の日記

風水がいい建物は地震に強い

2014.02.06

39 1年に1回は必ず家具の置き換えを

吉方位はいつも同じではありません。だからデスクを毎年変更するとか可能の限りすべきです。いつすればいいのでしょうか?節分前30日間のうちが一番いいです。何故なら吉方位の変わり目は節分だからです。いつも家具の位置が同じは陰陽の陰にあたり物事の停滞を招きます。実行すれ掃除がゆきとどかない所のホコリも掃除できます。  40 風水がいい建物は地震に強い  L字形は風水では忌みます。
実際、正方形の建物より地震に弱いことは科学的に証明されています。
2013年、TVで「池上彰と考える巨大地震」を見ました。そこでは風水にはぜんぜん触れていないが地震に強いのは風水的にも良い物件だった。風水の良し悪しは耐震でなく自然との調和である。その結果、自然災害に強い間取りになる。

日記一覧へ戻る

【PR】  花みずき温泉・鮨一  モリエ米店 食の健康保険商  とけい メガネ リペア ウチムラ  リラクゼーションマッサージ 瀬田 お悩みなら り・ふぁいん瀬田店 (肩凝り 瀬田 腰痛 瀬田)  美容室 ART of hair 春日店