白龍東門 | 日記 | 家具と移動とお掃除だけで簡単開運には法則があります。

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 家具と移動とお掃除だけで簡単開運には法則があります。

白龍東門 の日記

家具と移動とお掃除だけで簡単開運には法則があります。

2013.08.14

風水では家相でなく陽宅といいます。墓相は陰宅といいます。
なので陰陽のバランスはお住まいでは陽が勝っている方がいいわけです。

我が家は日陰で暗いので陽の気が少なそうとお悩みの家庭での解決方法は・・・
家具の移動です。
たとえばリビングではお父さんのソファーは厚い壁を背にして部屋の入り口を向くようになる位置に移動させましょう。
家具の移動で陽の気を取り入れられるだけでなく,お掃除できるチャンスにもなります。清潔であれば陽の気の質がよくなります。

きれいにしただけでは陽の気は入りませんし風水ではありません。しばらく家具が固定され位置が変わっていない家庭は気分転換し明るい家庭になるため家具の移動をしてみましょう。 家具の移動で方位や移動年月日で開運できる奇門遁甲造作法は旅行取りより数倍効果があります。

日記一覧へ戻る

【PR】  鬼みそ漬製造本舗 片山金蔵商店  てしま旅館  山の湯  (日帰り入浴・宿泊・宴会・等々にお気軽にご利用できます)  パティスリー モン・ソレイユ  BAR Polaris