白龍東門 | 日記 | 風水ミニミニ知識

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 風水ミニミニ知識

白龍東門 の日記

風水ミニミニ知識

2013.02.10

鏡に向かって座らない
先のとがった備品む向かって座らない
トイレのドアに向かってしわらない
階段に向かって座らない
高圧電線や三角錐の建物が見える窓の前に座らない以上、吉方位凶方位が鑑定できなくともだいぶ違います。
カーブを描いた緩やかな気の流れはやさしく
直線の早い気の流れは鋭いものです。
まので出入り口の間にデスクを置くのはよしましょう。
そのままにしておけばリストラされたり
能力があっても病気になったりして仕事が思うようにできません。
会社では机を対面式で置く事が多い。
この場合は協調性に欠けるようになります。

これは各部屋のドアが向き合っていると
ドア間の気の流れが一直線の鋭い気になって
早く流れ各部署ごとの協調性を欠くようになります。

同じ部屋では机の配置の仕方も同様にすればいいでしょう。
奇門遁甲風水の丙尊の形は理想的です。
・・・・玄空とやら風水鑑定士のHPをみっけ!
   でも、しかしの接続詞がでるHPではありませんか?    
メールのお問い合わせだけで  
 法令で義務付けられている住所、   
そして電話(スマホでなく固定電話で)はありますか?   
顔写真ありますか?ぜんぜんないのもあります。   
イケメンなのに?美人でも?   
これでは、仕事に対する、顧客に対する誠意がありません。   
効果なかったらクレームが怖い?ずいぶん自信がないのですね。   
勤務先に内緒のアルバイトで就業規則違反?   
配偶者に内緒?   
このような片手間では数万円の鑑定料金支払えますか?   
いつ電話しても「只今留守にしています。」は片手間です。
安心明瞭で責任もって鑑定する風水師はHPを見ればわかります。
責任ある仕事していればTV・ラジオから出演依頼、大手週刊誌から取材があります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランド品買取の店ならクリスタル 伊勢佐木町本店(横浜)  街のパソコン屋さん あばしり館 (パソコン修理・iPhone修理)  クレール・ピアノ教室 伊勢崎境教室  タイ古式マッサージ川越 (ふじみ野・志木・朝霞台・坂戸)  大阪 吹田市 江坂の介護タクシー 介護搬送 響 ヒビキ