白龍東門 | 日記 | 七十七銀行本支店の風水

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 七十七銀行本支店の風水

白龍東門 の日記

七十七銀行本支店の風水

2012.05.26

77銀行本店の風水 第6運の建築 玄空飛星で丁山癸向です。「向」とは英語ではfacingで、その方位には山星5水星7があるので
1984年から2003年まで風水は第7運なので「向」の令星つまり強い財のパワーがあり盛況です。 ただし第8運の現在は、財星を意味する水星が力を弱まるので経営は衰退します。
現に311震災の影響で初めての赤字です。翌年には黒字であったというが、かなりの無理があるはずです。
現に預金しても利息がないのも同然であるかぎりは決算がどうあれ経営が従来どおり安泰しているとは言えないでしょう。
良く見かけるオールガラス張りの建物でないことが風水上では救いです。
311の震災なので宮城の銀行は皆同じだよということもあります。でも、都市銀行は本店は仙台でないという違いはあります。本店本社の風水が一番重要です。 <span style="font-size:150%;line-height:150%;">かつて利息8%前後という商品もあった時代が幻想のようです。</span> 支店の方はどうでしょうか?
北仙台支店
玄関と裏口が一直線で漏財宅になっています。銀行なので無駄な出費ということはしていないでしょう。
預金したかと思ったら直ぐおろすタイプの顧客が多いと思われます。
実際いつ行っても窓口はすいています。
県庁支店は、いつもごったがえしで混雑しています。
同じ銀行なのにこうも差があるのは風水が影響しているからです。
佐東 陽達に風水・四柱推命・方位などを問い合わせる
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/
電話・メール・地図
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/contact.html
携帯電話の方は・・・
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/yokennomori/
電話 022-220-0489 ←携帯の方はクリックすると架けられます。

日記一覧へ戻る

【PR】  B-セレクト  MusicBar LANDS ROCK  studio CHISHOT  男性ヘアーバルビール  Slim Trecen CC  スカイツリー店