白龍東門 | 日記 | ナンバー1の風水はこれだ!プロの風水師全員が認める!

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > ナンバー1の風水はこれだ!プロの風水師全員が認める!

白龍東門 の日記

ナンバー1の風水はこれだ!プロの風水師全員が認める!

2012.04.12

youtubeなのでIDパスワード不要 △のplayボタンをクリックすると開始します。
終了すると他の風水動画も無料で何回も繰り返し見れます。 http://www.youtube.com/embed/MZ9R8vG8rs4
↑クリック↑表示後もとに戻るときはバックボタンを使います。 受講生の声は入れないように注意しております。玄関というより玄空飛星の解説です。
おそうじや盛り塩は中国伝統風水とは関係なく重要ではありませんと講義しました。
風水の悪い清潔で整理整頓された家より風水が良いが汚く乱雑な家では後者の方が運気がいいです。風水がいいので、清潔、整理性とすればなおいいという程度です。
例えて言えば
1週間風呂に入らず、ぼろぼろの着物でも美人は美人ですよね。
そうでない方は清潔でいい服をきてもフジカラーのCMではありませんがそれなりなわけです。
なので、風水とおそうじは関連性がありません。
仙台リビング新聞社のカルチャーは主婦向けですが男性参加okもありますので確認してください。風水講座も男性参加あります。県外からの参加もOKです。岩手は一関からでも通えると思います。只今5月第4火曜からの新クラス募集中3回完結。前の授業休んでも大丈夫なように講義します。 配偶者の方からオセロ中島みたいと勘違いされたら・・・・彼女の場合は霊能者です。
風水師は霊能者ではありません。まったく別次元の世界です。 近眼になったら眼鏡をかけるようにします。運気が悪い時の眼鏡が占いなわけです。
眼鏡かけたら文字「あ」が「ア」に見えるわけではありません。
占いで洗脳されることは絶対にありえません。
もし、そうならカント曰く云々を口癖にしたらカント哲学に洗脳されたというのでしょうか?
学問に造詣が深いと尊敬されます。

当講座の風水は中国五術の風水で学問です。けしてスピリチュアルな世界ではありません。
誰が風水Aをしたら全員同じ結果を再現します。
中国五術には漢方医学が入るので風水を否定することは漢方医学を否定するのと同じです。
したがって漢方医学のみならず柔道整復師等で風水を認めないのは疑問視されます。
日本に根付いた漢方医学は、本場のとは異質だという指摘があるのも中国五術そのものに疎いからでしょう。 受講または見学希望の方は、泉中央教室に、お電話[022-771-5650]で、お申し込みください。
HPからのお申込みもできます。講座の内容のお問い合わせは講師の私までお問い合わせください。電話は022-220-0489(午前9時半から午後8時まで)
HPでは http://www.sendailiving.jp/culture/
 風水以外にお探しの講座があるかもしれません。
フロントページから入りたい方は http://www.sendailiving.jp/
webマガジン シティリビングのお財布の風水も面白いですよ。取材先は私こと佐東です

日記一覧へ戻る

【PR】  唐から本舗  一橋学園ピアノ教室  ハローストレージ松戸パート1  千葉行政書士事務所  shoe repair ROOST