白龍東門 | 日記 | 一元様の鑑定しない?お高くとまっているわけではありません。きめ細かにです!

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 一元様の鑑定しない?お高くとまっているわけではありません。きめ細かにです!

白龍東門 の日記

一元様の鑑定しない?お高くとまっているわけではありません。きめ細かにです!

2012.04.04

震災で内陸に引越し方位と家相を佐東 陽達にみてもらったら禍転じて福となす。 かえって運がよくなり幸せですというメールを頂きます。 息子が結婚した。転職できた。会社が再興できたなど・・・・。 口コミで紹介もあり、風水出張鑑定で事務所はいつも不在!つぶれたと勘違いされているのでは?(笑)
そのためか鑑定書のお催促が多くなってきました。 ついては、その責務を果たすため4月いっぱいは風水のみならず四柱推命等いっさい 今まで鑑定を受けたことのある方ならびに、そのお客様の紹介だけ新規受け付けします。
京都の一元様お断り方式ですね。 会社経営者さまは3カ月に1度はくるので新規募集しなくともやっていけます。 営業しなくとも生計できるのですから風水の力はすごいものです。
ならぜひにともと言う方は前の記事をみて風水カルチャー教室にお越しください。 そのほかのカルチャー教室もみたい方は http://www.sendailiving.jp/ サイドのバーナーでシティリビングのwebマガジンに佐東 陽達が取材を受けてお財布風水が掲載されます。 来週以降チェックされてみてください。コピーして持参された方は4月でも新規鑑定いたします。
5月の予約は承ります。 電話022-220-0489(仙台リビング新聞社の風水カルチャーの質問もok) FAX022-272-7118 電話9時30分から20時まで HP http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon matsuo (ヘアーサロンマツオ)  手づくり文具雑貨工房  アクトヘアースタジオ  さくらがおか自然形体院  福岡松陰塾 今宿校