白龍東門 | 日記 | ご自宅を新築計画いつはじめるか?○○でしょ!?

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > ご自宅を新築計画いつはじめるか?○○でしょ!?

白龍東門 の日記

ご自宅を新築計画いつはじめるか?○○でしょ!?

2017.09.07

結婚の次の計画はマイホームまたは赤ちゃんですね。
土地選びは新築を思い立ったときが吉日です。
 
様々なお客様の鑑定依頼で土地さがしからの相談という一見して理想的なパターンですがいざとなると風水の良いマイホーム建てられる土地はさがしてもなかなかないものです。
えてして風水のいい土地は既に金持ちが占有していて手放さないものです。
それから分譲地の区画がダメな場合が多いからです。この頃、山を切り開いているせいか人工的な崖っぷち、崖下だったり感心しないのが多いです。どんな土地だったか調べるのもだいじです。はなはだしいと地下にゴミなど何が埋まっているかわかったものではありません。
 そうすると結構時間がかかるものです。
新築と思い立ったら即土地探ししても・・・利便性のいい土地となると不動産会社は殿様商売なのです。「あなたが買わなければ、別のお客様が今週中に買いますから」・・・脅しでなく他人に本当に買われちゃっています。
 
 でも、詐欺で家が建てられなかったらたいへんなので迂闊には印は押したくないし・・・。
あやしい不動産会社かは数年お付き合いしてみるとわかります。重要な個所で顧客の氏名の字や住所を間違うなどあり得ない間違いをしています。しかも指摘しても反省の色すらありません。なんと実話です。こんな不動産会社に頼まざるを得なくなるのでしょうか?急がざるをえないマイホーム計画で業者に足元を見られているからだからです。それより不動産会社自体が風水の悪い建物に入居している場合です。御取扱い不動産がこの風水の悪いこの会社しかないということもある場合は予め風水が悪いのだから不手際があるに違いないとみてチェックして損害を被らないように常日頃、風水の勉強がだいじです。
 いざというときは「風水師に頼めば何とかなる」ではいけません。あなたの行く不動産会社全てに同伴させますか?それより、そこまでお付き合いのいい風水師がいるかどうか?
その前に相談料金を聞いてあなたが引いてしまうでしょう。
 
今年中にマイホームなんていう計画にならないうちに不動産会社のチラシを見て見学して歩きましょう。その過程で「“この土地は”という出会いがあったらマイホームの買い時なのです。
 
駅から近い、会社から近いではありません。土地の風水がいい!!から購入しどきなのです。
 
以上から、3年後と思っても探すのは結婚した直後からスタートさせましょう。
身重の奥さんがいてマイホームを直ぐにとは思っていない場合でも・・・子宝に恵まれる→運気がいいときだから風水のいい土地がみつかります!
 
 鑑定依頼はまずは☎022-220-0489
 メールは


シングル風水生活について
 
いいえ私は結婚前に家を建てました!!
 
気の早い人は「結婚する前に自宅を建てました。」いいえ!結婚するつもりがないのです。
たとえば女性の風水相談で両親の部屋はあるけど未来の旦那のための間取りが全然ないプランを見せられたことあります。かつては高収入の女性に多かった「結婚しないこともアリ」の意識は、普通の所得の女性にも浸透しています。
 
結婚しないつもり?
でも風水設計したら予定のない結婚が待っているかもしれません。
 
何と!近年になって生涯未婚率が急増しているという!
マスコミではネーミング化して独自の呼称があるくらいです。
では、私がネーミングして本書発信にて「シングル風水生活」を用語として流行らせ定着化させましょうか?
 
「結婚できない」を「結婚しない」にすりかえて体裁を整えて自己満足?
四柱推命で結婚できない運勢でなかった場合、自宅は親のため建てたことになり風水大嫌いの旦那が考えた凶悪な間取りに引っ越さざるをえなくなるかもしれません。
わざとに仕事運はいいが結婚できない風水にする??桃花方位があるのにクローゼットにしてしまう??これは相談した風水師が納得してくれればのこと。
やっぱり風水セミナーで桃花方位とは?がっちり勉強しないと用神の来る年に出会いがあり頑なに結婚しないと思っていたがあっさり結婚してしまったということになります。結婚後、依然占いで聞いたとおりタイプの男性でやっぱり・・・・怒ると直ぐ手を挙げるDVそして・・・詳細は書きません・・・・・。
 
幸い自宅に住んで家督である私の親の面倒みてくれる優しい旦那さんだったら・・・・
恋人がいるのに「結婚しないのもアリ」タイプは、四柱推命で結婚運がいい人が多いです。女性の男性の星は正官・偏官です。これは仕事の星でもあります。つまり仕事ができる女性ほど素敵な旦那さんとめぐりあえるのです。その傾向とか確率ではありません。
確実にそうなのです。当たるも当らぬも八卦ではないのです。
四柱推命で正官・偏官星が日支のあり喜神だったら結婚しないことは大失敗になります。
結婚運抜群で予定変更で結婚するときのことです。仮に風水設計に興味ない旦那さんとしましょう。この場合は増改築するときの間取りで振り回されないようにしましょう。そのためには増改築して風水の悪くならないように基礎工事などで工夫しましょう。このポイントは坐向にあります。流派は玄空飛星派!良い水星に玄関、良い山星に寝室にならざるとえないように間取りを考えれば建ててしまえばいいのです。
 
  鑑定依頼はまずは☎ 022-220-0489
 
マンション派のあなたは
・・・・駅前、超高層、一人暮らしの女性でも安心の警備体制があこがれ
 
 賃貸マンション駅近新しい警備のよい人気物件は風水師が来る前に他人に取られてしまうので常日頃、本を繰り返し読んでセミナーにも参加しある程度物件選びに失敗はないように→入居後に自分の鑑定が正しいかベテラン風水師に事後でいいから鑑定依頼してみましょう。その際の人選は大変なので四柱推命で命運を先に鑑定してもらい納得できれば通常風水も大丈夫なことが多い
次の術ができることも選別のポイントである。
 
紫薇斗数
四柱推命は学習途中で挫折して他の安易な占いにする人が多い。これができるのは一定レベル以上です。四柱推命とセットでみれる人はワンランク上の占い師です。
 
奇門遁甲
目的地が凶方位のときは「方違え」なんて言っていたら引越できません。個人で時盤を使って引越指導できるかです。月盤に固持する占い師はぼろ隠しに必死なだけです。
出発に向盤、到着時間は坐盤を提示できる場合は、この分野のトップクラスの鑑定です。
 
択日法
方位だけ強調される場合があります。良い日取で吉となる時間帯まで細く鑑定できたら実力があります。
 
※上記占術の種類の詳細は後の章で
 
マンションで一言
特段の理由がないかぎり一戸建てを選択しましょう。
マンションは風水改善が制限されるからです。自由にリフォームできない、間取りに風水NGがたいへん多いです。なので、購入のケースは省略します。

 鑑定依頼はまずは☎022-220-0489
当方からメールにて予約完了です。
お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359

日記一覧へ戻る

【PR】  Twinkle トゥインクル  景色工房サフラン  festa della Regina (フェスタ デラ レジーナ)  やまもと鍼灸院  おおじま矯正歯科クリニック