白龍東門 | 日記 | 不祥事対策の現実的努力が風水の劣悪さで無駄になっているお役所

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 不祥事対策の現実的努力が風水の劣悪さで無駄になっているお役所

白龍東門 の日記

不祥事対策の現実的努力が風水の劣悪さで無駄になっているお役所

2017.02.19

宮城県警高速隊は16日、酒気帯び運転の疑いで、宮城県石巻市中央3丁目、石巻市総務部付副参事の●●〇〇容疑者を現行犯逮捕した。逮捕容疑は16日午後8時50分ごろ、仙台市若林区今泉の仙台南部道路今泉インターチェンジ(IC)料金所出口で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。 玄空飛星派風水大全(太玄社) 玄空飛星派風水大全(太玄社) Amazon
石巻市役所自身の徹底した飲酒運転撲滅運動があるにもかかわらずです。 他の行政では逮捕者が多い市役所もあるが玄空飛星派風水の鑑定でのみ真相が歴然と明かすことができています。

※駅前の石巻新庁舎の風水
=第8運未山丑向の旺山旺向というだけで風水が最高というのは入門編の本のレベルです。
地図での角度で現場鑑定でないので未確定ですが亀甲空亡になっている可能性があります。中央の山星5は反吟であり法令違反が起きやすい。  第8運って何? 未山丑向って何? 旺山旺向って何?・・・・・というかたは下記の本を読みましょう。 誰でもわかる正統派風水(太玄社) 誰でもわかる正統派風水(太玄社) Amazon
亀甲空亡と反吟は最初にある方の本をお読みください。
我が社もしくは我が家は風水を考慮して建てたと自負されている方下記のようなチャートを確認できましたか?なければ中途半端です。
入居して開運の実感はなかったでしょう。

玄空飛星派風水;旺山旺水
玄空飛星派風水;旺山旺水=対人関係、健康、財、仕事の気のエネルギーが最も好ましい状態=各方位45度均等が正統派です。各方位左上が山星といい対人関係、健康など人に関する内容を鑑定する。右上が水星といい財に関する内容を鑑定する。石巻市役所の場合は北に市長室を設け玄空飛星派風水理論によりインテリアを配置することで改善策の一歩になります。風水グッズは一切無用です。
玄空飛星派の風水本はアマゾン他通販で購入できます。英訳の名称フライング・スターでも日本語の本で検索できます。下の方にある赤い本です。

もし、現場に行って羅盤で測定してみても変更なしであれば、残念ですが、風水以外であれば完全無欠の非の打ち所がない対策を建て、しかも完璧に実行てきも不祥事は今後も起きます。   現場のグーグル航空写真


 
風水が元凶なのに上司の監督不十分と言われてかわいそうである。努力したことが報われるように風水改善すべきですが・・・民間でないので風水を活用すると市民の税金で云々(うんぬん)と揶揄され簡単にはいきませんね。

追加して風水分析してみると
*左右欠, ・・・ 左右からの気が直接に建物に当たっています。
*玄武空亡 ・・・・ 建物の後方が空いた状態
*右左斜めの路冲殺 ・・・前方から短くとも真っ直ぐ建物に向かっている道路がある。
*明堂がずばり分断されているのは乾坤國寶水法からも忌 ・・・ 斜めに道路が走っています。
*立体駐車場と合体になっているなど ・・・ 気が入り乱れ落ち着かない

以上から風水が悪いこと至極である最低最悪である。新築の場合で土地探しから玄空飛星派の風水師に相談していたら上記の条件はなかったですね。今、社屋移転計画中であれば間に合います。
青字の条件に一つでも該当するようであれば風水って鼻で笑っている場合ではありません。紹介している本を読みもせず知ってもいないのに知っているかのように笑っている人が不祥事を先頭に立って起こすでしょう。検証せず否定するのですから仕事がまともにできるわけありません。

そのため南に事務室が集中で2017年は五黄土星です。玄関付近に三殺もあります。そんなこともあり、立春すぎて早速に事象が起きてしまいました。 フライング・スター風水術―人生が劇的に変わる実践香港風水 フライング・スター風水術―人生が劇的に変わる実践香港風水 Amazon
ニュース元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000017-khks-soci フライング・スター風水鑑定術(太玄社) フライング・スター風水鑑定術(太玄社) Amazon

乾坤國寶水法って何?は下記の本で 完全定本 風水大全 完全定本 風水大全 Amazon

 本を読んでいる閑ない人は先ずは鑑定依頼しかありません。それもなしはカルマのまま苦しむしかありません。神社で御祈願?>したから神様から特別に許す!と降ろされているのですよ。神様も天地の法則は変更しませんから元凶が風水なら神社祈願で開運しません。神様から風水を改善しなさいと身近の人の口を通してメッセージが来ます。それを受け取らないというのは罰当たりですね。メッセージを受け取って玄空飛星派風水で気の流れがよくなり神様が眷属を派遣して守護しに気安くなるというものです。 会社で貴賓がお見えするとき室内を整えますね。神様がお越しになるのに何もしないのでしょうか?人でなく神様ですから迎賓の在り方は同じではありません。   料金;四柱推命基本7,000円=メール+電話解説60分<お申し込みはメールにて>
お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359
メールアイコンまたはメールフォームで使用しているメールアドレスがスマホなどの場合に不達、遅延がときたまあるようです。返信ないときはお電話022-220-0489にてお知らせください。鑑定内容はメールを変えてブロバイダのメールで往復します。こちらは不達、遅延は今までありませんでした。電話22時までok 事業者の風水顧問は8~23時氏名;佐東陽達は読みは「サトウ タカミチ」です。対面は仙台市地下鉄駅台原駅下車徒歩1分オフィスグーグル地図→ http://takamichi-uranai.com/?page_id=20 で確認とれます。

日記一覧へ戻る

【PR】  サイトースタジオ  省エネ館-宇治の貸しギャラリー・貸しスペース  CLOH(クロー)  ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~  アンチエイジングサロン イディア