白龍東門 | 日記 | 仏壇で開運する風水

風水(家相)、四柱推命などで運勢判断および改善のアドバイス。写真は代表 佐東 陽達です。

Top >  日記 > 仏壇で開運する風水

白龍東門 の日記

仏壇で開運する風水

2011.08.12

南向きとか未だに江戸時代の文盲が多かった時代のむずかしいことがわからないなら
とりあえずこうしておきなさいということで仏壇は南向き東向き・・・・あうなわち太陽の動きにあわせて・・・超わかりやすいですね。でも、ただそれだけ!

ほんとうにご先祖さんが来安い仏壇は向きではありません。
風水がよければ過ごしやすいに違いありません。

転勤でミニ仏壇の場合は背後が窓になっていることがあります。
NGです。背後を厚い壁にして向いも窓やドアであってはいけません。
四神相応の理論から仏壇の左はなるべく置けておくべきです。

ところで家代々のお位牌はありますか?
いい先祖も悪い先祖も必ずいます。
なるべくいい先祖だけきてほしい・・・そのないいお話です。
お住まいを玄空飛星の風水で処理することです。
貴い気の流れがあれば貴いご先祖さまが下りてきます。
これは風水師にきかないとわかりません。
家の座山と向という表現を知っている流派の風水でなければいけません。
地元でなくともいいから直ぐ聞きたい方は・・・・

佐東陽達まで
電話022-220-0489
夜21時まで

日記一覧へ戻る

【PR】  会田矯正歯科  英会話のM.I.School  ハローストレージ市川パート9  ハープ.bz  ダイビングセンターながの